メナドのお粥

Perbaikan.
インドネシアには色々おいしい食べ物があるんですから、どこにいても、インドネシアのレストランで多くの食べ物のタイプが見つかります。その一はメナドのお粥です。メナドのお粥はメナド町で有名な食べ物です。メナドのお粥がミナハサ、北スラウェシの典型的な食べ物であると言う人もいます。
メナドのお粥は、様々な野菜混合ものがあって、パレとかカンクンとかほうれん草とか、肉を含んでいない。メナドのお粥は、通常、様々な補完的な料理と朝食で提供されます。マナドのお粥はスパイシーな風味があっている、だから雨の時には食べた方がいいです。
私の母はときどきメナドのお粥を作りいます。クリスマスの時にも、私と教会みんなはメナドのお粥を一緒にたべます。とてもおいしい食べ物ですよ。

コメント

コメントを投稿

このブログの人気の投稿

「バクピア」/Lumpia

ビカアンボン (Bika Ambon)

バティックホコカイ (Batik Hokokai)